中小企業における販売力の強化、事業効率の向上、 経営基盤強化は喫緊の課題と なっております。そこで、重要なことは開発した優れた商品を いかに社会に普及させ人類に貢献することができるかです。販路開拓や マッチングは企業価値の向上に大いに貢献するものです。私達は、営業戦略・販売戦略立案のご提案をいたします。

■営業戦略・販売戦略の企画・立案

1.マ ーケテイングの調査・分析 : 実需者を対象に調査・分析し事業化の方向性を見出す。
2.商品戦略策定 : 関係業者への調査・分析を行い重点商品を見極める。
3.マネジメント戦略分析 : 短期販売戦略及び中期戦略の実施計画を構築する。
4.販促戦略策定 : 商品特性に合った効果的・効率的な販路選択を策定する。
5.組織化戦略策定 : 持続的に発展していくための人的役割分担を提案する。

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